日本の選挙が公正に実施されているのか甚だ疑問だ。これで、ネトウヨのゴミ屑連中は、選挙に負けるといつも選挙のせいにするとギャーギャー喚くが、こんなにも世間の「安倍辞めろ」の声が大きいのに、選挙結果に全く反映されないなんておかしい。ここは国連を交えて日本の選挙が公正に行われているのか、厳しく検証するべきときだと思う。
 実際、選挙で何もやましいことがないのなら検証しても全く問題ないだろうし、むしろ、検証されることで信頼が増すだろうから歓迎されるべきものだろう。逆にこれで選挙の検証に抵抗するようなことであれば、怪しいものが選挙戦の中に蠢いているなと思うのが普通だろうし、もし不正が発覚されたのなら、その時は国連軍を加えて強制的に検証しなくてはならない。

 検証するときは投票用紙を一枚一枚チェックし、あの集計マシンのムサシもソフト・ハード両面を専門家できっちり検査する。さらに選挙管理委員や選挙に関わった全ての人・物をチェックする。そこまでやって何も出てこなかったら、公正に選挙は実施されたと判断されるべきだし、そこで何か不正が出て来たのなら今までの選挙は完全に無効となる。
 日本では、世界から故障が少ないと非常に評価の高い自動車でさえも2年に一度は車検をする。これに対し、日本の選挙が未だに一度も検証されていないのは異常なことだろう。今こそ選挙の検証を強制的に実施するときではないのか!